analysiswalkerの日記

あの日した 分析の結果を 僕らはまだ知らない

551の蓬莱の豚饅

を久しぶりに(いや、厳密には初めて)買ってみました。

「551といえば、肉団子だろ」「いや、551はアイスキャンディーが最高」などなどいろいろと人によって551の蓬莱に対して抱いている印象は違うよね、という話を先日誰かとしたんだけど、誰だっけ?

そんなことを考えながら551の蓬莱に行ってみました。

すると予想外。なんと行列ができているではないか。

 

え、みんな土曜日の夜に食べるのが、豚をつつんだ饅頭とか肉をミキサーして甘いタレをつけた団子とか、そんなんでええんかいな。

 

てか、551の蓬莱を買った人が乗車する電車に乗ると、車内が551のあのなんともいえない独特の匂いにが充満していて、食欲をそそるんだか胸悪くなるんだかよくわからない感覚を(少なくとも僕には)引き起こしてるんだけど、(きっと他にも感じている人はいるはずだ。)なんですか。あなたたちはみんなその加害者側になりたいっていうんですか?そうか、この人たちだったのか。私にこれまで夕方以降の電車で家に帰る際に551のにおいを車内に充満させて私にインビジブルでステルスなダイレクトアタックをしかけていたのは!!

ゆるさん、、、ゆるさんぞえ。。。。

みんな肉団子にしてやる。。。。

 

とまぁ、そんな551に対する賛辞を心の中に0.7秒だけ思い浮かべて行列に並びましたとさ。

てかさー。

肉まんならコンビニでよくね?

 

 

おわり